雑記ん共がぁ!!!!!!


雑記だよ!
他の日記も持ってくるんで割と更新するかも
あと下ネタがモリモリ入ると思うから閲覧は自己責任ね、ね!


未来 << 現在 >> 過去



バースデーわっしょい 10/05/24






誕生日おめー☆って描いたリンレン。
予想以上にハッスルしながら喜びまくってもらえて
むしろ意外でした。そ、そんなに…!?笑
でも素直にこっちも嬉しくて頭なでなでしたいですハァハァ

で、版権だしなぁ〜と言う訳で日記に置いときます。
リンたんレンきゅんハァハァって人だけ見るといいんじゃないかな!



p.s. マウント★富士のページが日記のページになってたんで
修正しときましたよ〜。ごめんにゃー





逆減量中 10/05/03


よくわからない間に2kg減ってたので
23時だけどカレー食べちゃうんだぜ!
いや〜だってガリガリは嫌だよ〜
女の子ってガリガリになりたがるけどね、ね。

今日の送りの途中、とっても天気が良くて
春らしい緑がたくさんあったのでデジカメ片手に風景を
撮りに行きました。まぁ、資料だよ。

そんなに撮ってないけど何か凄い充実感。
やっぱニートは散歩でもするべきだと思うんだよねぇ


あ、ツイッター始めてます。






はははっ 10/04/26




やべー超楽しい。
Σはっ!いかんいかん!準備しなきゃいけないのに
つい自主制作に熱が…!!
しかしモチベーションは大事だと言うので
止めるつもりはあんまりない






「決めた、僕テリーマンになるよ!」 10/03/20











ボツったデコメ素材。
まず可愛いってコンセプトからして無理があったと思う。
描けねぇよ。可愛いって何だよ…
唯一、ラインは姉が褒めてくれたけど
何か全然嬉しくなかった。
褒めてたけどキモイとしか言ってなかったもん。

「こーゆーキモイのなら使いたいわ〜」

今、思うと褒めてなかったな。


あと就活で3次まで進んだはいいものの。
さっきサイト見たら「※受付制限 4年制大学か大学院卒業の方」
って書いてあった。そう言えば私、専門学校生だ!
しかも書類に写真貼らないで出しちゃった!でも3次試験受けるんだ!

社会って…何があるかわからないもんだな。
う〜む夏までには決まってたらいいなぁ。








もう鳩飼いたいよマミー 10/03/12



昨日?上野動物園に行ってきたよ。
スケッチ小旅行みたいなもんですね。
スケッチブック3、4枚分くらい描きました。
ドーナッツクッションとか水彩道具とか持っていったけど
ひたすら重たかっただけだった。
備えあれば重量あり!左肩がメッチャ痛い…

アレだね。カップル居過ぎだろJK(#^ω^)ビキビキ
いやあんま書いてもマイナスにしかならんから
これは控えるけど、控えるけど居過ぎだろ。

そしてスケッチ重視の為、単独行動してたんだが
結構グループ行動してる人が多いね〜
まぁ!クラスの男子でさえグループになってるぅー
でも後で見たら散り散りに描いてたよ。
やっぱ効率の悪さにあ〜ってなったんだろうな。
それでも最後まで団体行動を貫き通す辺りは流石女の子です
効率は良かったけど先生に「ふすっww一人…?www」
って言われたよ。何だチクショー

人の後ろに回ってチラ見とかしました。
絵描いてる時って周り見えないから結構人の盗み見してた。

動物については丸まって背中向けてる奴が大半で
それはそれで可愛いからいいけども
何故かペンギンだけは可愛く思えなかった。
私はアンチペンギンだったようです。

あと鳩がすげぇ強気だった。
私のポテトと叩き落として群がってた。
躊躇なく手に乗ってきたし、可愛いけども…
いやこの図々しさが可愛いな!ペンギンより全然可愛い!
そんな私は天然娘よりもツンデレ派です。

後で写真を整理しよーっと。
wktkだぜ!







もうすぐホワイトデー! 10/03/08



見て見て〜(´∀`)
買っちゃった!!ちょうふにふに!

人肌スキーにはたまらない感触www
表情も変わるし癒されるぅ〜


■追記
ららぽとかにも普通に売ってるよコレww
限定品みたいな書き方しやがってwww
しかも買ってやんの(^Д^)9mプギャー

って姉に虐められた(´;ω;`)


(mixiより)

------------------------------------------
最近
「飲み会やってみたーい」とか
「その内、友達の結婚式呼ばれるんかな〜」とか
色々言うんだけど、全部オチは

「あっ。でも友達居ないんだった」

正直かなり切ないがそれでも増やすつもりはない。
そんな私と友達な人は相当 心が広いかキチガイかなので
誇りに思っていいよ!

最近は独り言と思い出し笑いも増えて
廃人っぷりに磨きが掛かって参りました。




たかまる〜↑



未来 << 現在 >> 過去

トップに戻るボタン
日記なんだなぁ   みつォ