雑記ん共がぁ!!!!!!


雑記だよ!
他の日記も持ってくるんで割と更新するかも
あと下ネタがモリモリ入ると思うから閲覧は自己責任ね、ね!


未来 << 現在 >> 過去




10/10/28


ハロウィンイラスト追加!
私はもうハロウィンパーティ住ませました!
仮装して姉に飴あげたら後日、mi●iに晒された。

前に見たとっても鮮明な夢をマンガで描こうと
思ったんです、オチとか全部覚えてるし。
で、1Pだけ描いた奴取り込んでみたら
スキャナ反応しなくて…畜生〜〜(´・Д・`)
ぴくしぶの方に一枚ずつ投稿して
後でまとめてこっちに移すって計画が〜

あ、ちなみに携帯コミックとしてマウント★富士を
E★エブリスタで配信してます。
需要がないと言われていたけど、意外とレビューとか
貰えてるので規制さえされなければ全部配信したいです^^
それと、日記での口調は敬語にしようと思います!
業務的で文章にしやすいし、乱暴な言葉遣いも防げそう。






うおぉー 10/10/12




背景課題のトーン絵。
適当にやった割にそれっぽく見えるから嬉しい。
しかし雲トーン絨毯はお洒落だ…


ハロウィンに運動会は楽しみたいから
それまでに色々終わらせておきたい。
今年のハロウィン熱すごいから、ドンキ行くレベルだったから!

余裕あったらデッサンしようかな。質より量で!






ちょっと誰か追い込んでくれ 10/09/30





落書きさん達。


ご無沙汰です(´・Д・`)
済みませんね更新もしないで。
今日、これまでの絵とかをまとめて載せときました。
動画も一つ追加しておきます。
アニメスタジオってツールに苦戦しながらも作ったものです〜

一日の7割くらい消えたいとか思ってる時期ありますよね、
今がそんな無気力まみれの時期になっております。
でもこの間、バシッと警告されたので、これを機に
色々と踏ん張って行こうと思いました。

今の世の中、人に真剣に説教する友情ってなかなか無いじゃない。
傷の舐めあいって言うと聞こえ悪いけど、
嫌われない様に干渉し過ぎない様にって言うかね。
所詮、他人事。と考えてしまう人が多いんじゃないかしら。
そんな私も「まぁこの人の人生だしなぁ〜」と考えてしまうので
堕ちかけた友人の背中を蹴るとか
なかなかそーゆー機会は無いんですけどね。

人の意見とか注意とか文句は全部受け止めて糧にして行きたいな。
今日は良い事言った!こーゆー大人になるからね。





告知ですけど。 10/06/18


6月22日から1週間だけ(日曜日除く)
展覧会やります。いぇーい。

そこで、死ぬ程わかりやすい地図作ったから来てね☆
過去作品のリメイク+今回のテーマに沿った柄アレンジイラストと
水彩作品とか飾りたいな?。
自分をモチーフにしたタンブラーも置いておきますんで是非ぃぃ
とりあえず限界まで描きます。課題そっちのけで。

学校側のギャラリーを借りるのです。
sy…とても小さなギャラリーです、期待禁物だと気が楽です(・∀・)

展覧会名は「GARA×GARA展」
ちなみに私は柄が好きじゃないです。
でもここで柄な絵をバシッと描いて協調性アピールをする自分格好良い。
でもこーゆー事は日記に書いちゃダメだね。
でもそんな正直な自分も好きな訳でナルシスト乙。

どーでもいいけどこーゆー告知ばっかある日記はプロっぽい。
明日は寝てないアピールでもしながら授業とタンブラーの印刷してきまーす。
もうツイッター飽きて来た。





夏コミっくまー 10/06/04


夏コミ受かったらしい。
んで、その内専用のサイト作りたいなぁ。
ちなみにマウント★富士とか描く予定。

あ、歩行動画肉付けしたからうpしとくねー






未来 << 現在 >> 過去

トップに戻るボタン
日記なんだなぁ   みつォ